2006年01月31日

ずんちゃん♪

1月16日




どうしても咳と鼻水が止まらない・・・


抱っこして鼻水を拭いてあげるんですけど
何度も拭くのでティッシュが大嫌いになって
ティッシュを顔に近づけると



  『キャン!! キャン!!』




吠えて嫌がる・・・





とても可愛いなぁ〜






体調が良さそうな時少しだけ遊ぶのですが
テンションがあがってくるとコレマタ・・・



   『キャン!! キャン!!』



吠えはじまる





可愛いな〜







(もっと遊んであげれば良かった・・・)

(もう少し 声を聞いておけばよかった・・・)




薬にも反応を見せてくれないので 薬を違う種類に変えました

肺に異物が入っていないかレントゲンを撮りました



肺もキレイだし 新しい薬の様子を見ることに成りました







DSCF1780.jpgDSCF1781.jpg




ずんちゃん♪ よく寝るね〜 夜鳴きもしないし!!




(夜起きられ無い位体力使っていたのでしょう・・・)






ずんちゃん♪ がんばってね♪
ずんちゃん♪ がんばってね♪




DSCF1807.jpg








(レントゲン検査の結果を聞いて少し安心しました・・・
必ず治ると思ってました・・・)










ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずんちゃんの寝顔、癒されますね〜^^
天使みたいですっ☆
Posted by リッキーママ at 2006年01月31日 20:56
このキョロっとした目♪
無垢な目、汚れ無き肉球☆
お耳が立ってきたので、元気になるな〜と思っていました。
Posted by 小夏ママ at 2006年01月31日 22:01
毛艶もとてもキレイで、おめめもパッチリして..
元気になってきたんだな〜って私も思ってたよ..。
Posted by りきまま at 2006年01月31日 23:17
うちの妃妃も同じように鼻垂れだったし、くしゃみもしてました。
台湾の獣医さんには、育たないと言われたけど何とかなったから、日本の獣医さんに診て貰っているずんちゃんは必ず元気になると信じていたのに・・・。

ずんちゃん、起きていても、寝ていても可愛いいですね。

ぱぱさんに辛い事思い出させて申し訳ないのですが、この頃のずんちゃん、肉球が硬くなってましたか?
台湾の獣医さんにジステンバーの仔犬は肉球が硬くなるよって言われて、私は毎日妃妃の肉球を触って確かめていました。
Posted by ミン・フィのまま at 2006年01月31日 23:39
写真はいつも元気なずんちゃんなので具合が悪いずんちゃんって今でも夢の中の事みたいです。
私も絶対に元気になるって信じてましたよ。
Posted by はりねずみ☆ at 2006年02月01日 15:55